どこよりもスピーディーな免許取得をサポート!
お忙しい社会人・学生の方でもスムーズに卒業できるよう、 お客様のご都合を確認の上、教習スケジュールを作成し、 卒業予定日をお伝えします。

自動二輪専任インストラクターが 確かな運転技術をお届けします!
バイクの運転は全身が常に外部にさらされるというリスクがあります。自分の身を自分で守るために最大限の注意力をもって運転する優良運転者“JDS RIDER”になれるよう教習いたします。
ポイント
城北自動車学校が選ばれる理由があります
卒業予定日の見える化や充実したサービスで、皆さまに快適な教習ライフをお届けします。
全コース教習スケジュール作成 入校日に卒業予定日が分かる! 卒業までの教習を一括予約! 自動車学校への来校日数が少なくできる! 自動車学校の滞在時間が短くできる!
「無料食事付き教習」 教習で来校した日は無料で食事ができる! 県内唯一!全コースの教習生が対象です!
お好きな教習コースをご選択いただきます
短期+安心=城北最強コース通学VIPコース
短期で免許を取りたい方通学クイックコース
入校から卒業までが見える化通学スケジュールコース
教習コース
お一人お一人に合わせた選べる教習コース
自動二輪 通学免許
お持ちの方の料金となっております。
お持ちの方の料金となっております。
特別プレゼント!

JDSオリジナルグローブ
最短・最高・感動の「免許取得」をあなたに
通学VIPコース
1日2時限の技能教習確保で卒業までがはやく、追加料金の心配なし!技能教習・検定保証!
※入校時期によって割増料金が変わります。
普通の教習では味わえない、 6つの特別な「体験」をセットにした究極のVIPプラン
-
【タイパ最強】最短・最適なスケジュール優先作成
面倒な予約は一切不要。合宿校のノウハウを活かした最強スピードコース。
急な予定変更やキャンセルにも柔軟に対応。追加料金は一切かかりません。
あなたのわがままにとことん合わせた卒業プランをプロが作成します。 -
【安心保証】追加料金の心配なし!技能教習・検定保証
もしもの延長も、再検定も、追加料金は何度でも0円。
追加料金を気にすることなく、焦らず教習に集中できます。 -
【指名優先】人気インストラクターを優先アサイン
お客様アンケートで常に高評価を受ける、優しくて教え上手な人気インストラクターに乗車できます。
-
【特別体験】レストランでプレミアム・ダイニング&ケーキバイキングに特別ご招待
通常メニューにない「極上鉄板焼きハンバーグ」をご提供。五感で味わうランチタイム合宿生のみが参加できるケーキバイキングに特別ご招待。
-
【一生の宝物】卒業記念「メモリアル・ショート動画」贈呈
教習の思い出を編集してプレゼント。あなただけの「免許取得物語」をSNS形式で進呈。
-
【親孝行】親御さまへ「お祝いレストラン券」プレゼント
免許取得を支えてくれた親御さんへ。感謝を伝える「レストラン招待券」をお渡しします。
入校特典
追加料金の心配なし! 本来であれば1時限5,500円(税込)かかりますが、VIPコースは追加料金不要です!
追加料金の心配なし! 本来であれば1回5,500円(税込)かかりますが、VIPコースは追加料金不要です!
※通学VIPコースは、安心プランが含まれています。
短期で免許を取りたい方
通学クイックコース
1日2時限の技能教習を確保しているので、通常より早く免許が取得できます。
割増料金0円~55,000円(税込)
※入校時期によって割増料金が変わります。
入校特典
※普通自動二輪の場合
※安心プランも追加できます。詳しくは下部をご覧ください。
入校から卒業までが見える化
通学スケジュールコース
教習予約の手間がかからず、
予定をお客様と相談して卒業までの
スケジュール表を作成するコース
■卒業目安:約 20日 程度※普通免許所持の場合
入校特典
※普通自動二輪の場合
※安心プランも追加できます。詳しくは下部をご覧ください。
規定時間までにキャンセルの連絡がない場合はキャンセル料が発生し、卒業が遅れる可能性があります。
(普通車・準中型車6,600円、自動二輪5,500円、大型二輪6,160円)
当日キャンセルの場合は、3,000円のキャンセル料が発生します。 【規定時間等】
・お電話またはメール(公式LINE)でキャンセルのご連絡をお願いします。
・キャンセルされる場合は、前営業日の17時までに連絡してください。
オプションのご案内(安心プラン・マンツーマンプランを追加の場合、下記特典が受けられます)
- 技能教習サービスチケット 8枚
- 技能検定サービスチケット 1枚
プラン ※マンツーマンで、よりしっかりサポート。
卒業生の声

しっかりとしたカリキュラムと丁寧な指導で免許取得できました。

先生やスタッフの方々が優しく丁寧な対応で良かったです!



